2017/01/12

Qiitaはじめました(?)

まぁ別にわざわざ書いてアピールする程の話でもなかったりするんだけど・・・

もともとそんなに風呂敷を広げるつもりもなくて始めたブログだったから雑多にいろいろなネタをこのブログに書いてた訳なんだけど、一昨年辺りにビールネタを別ブログにしたし、去年のQt Advent Calendarの投稿をQiitaにしたのをキッカケにプログラミングネタ(って言っても年に数回書くか書かないかぐらいだったけど)を今後できるだけQiitaで書こうかなーって感じにしてみた。

http://qiita.com/helicalgear

まぁ、Sailfishに特化したような話は引き続きこっちに書くと思うけど・・・

というワケで、突然思いついたように昨日辺り続けて2本ほど投稿してみたりした。


ということで、このブログを読んでくれてる奇特な人たちはコッチの方もよろしくね(はーと)

0 件のコメント: