2016/10/06

Jolla: Firmware Update 2.0.4.13 (Early access update)

Phone(C)、Tablet共にアップデートが来た。
[release notes] 2.0.4/Fiskarsinjoki
2.0.3.xはスキップされたっぽい。

Aqua Fish向けというラベルのついた変更が入ってるんだけど、Aqua FishもEarly Access受け取れるんだっけ?確認できなくない??(笑)
ちなみに手元のAqua Fishには更新来てない。

ざーっとリリースノートを眺める限りあまり大きな機能追加はないっぽいけど、標準アプリ含めて細々とした使い勝手の向上、機能の追加等が行われているっぽい。

リリースノートの冒頭で「もっと更新頻度を上げて行きたい」みたいなことが書かれてる(OSのライセンス事業とかがうまく動き出したのかな?)ので、今後の更新に期待したい。

0 件のコメント: