2016/07/29

Jolla: Firmware Update 2.0.2.48 (Early access update)

Jolla Phone、Tabletともアップデートが来た。
[release notes] 2.0.2/Aurajoki
Jolla CやAqua Fishなど新端末への対応とかもあって、今回の機能更新はそれなりに盛りだくさん。
大きなところではバックアップをクラウドに放れるようになったり、追加アプリ入れなくてもスクリーンショットがとれるようになったり(ボリューム上下を同時に0.5秒押すとスクリーンショットがとれるようになった)、SDカードのフォーマットが端末からできるようになったりしてるっぽい。

アップデート時の注意として、事前にパッチマネージャーのパッチはすべてrevertしとけとかWarehouseアプリは一旦削除しとけたかあったのを忘れててそのままアップデートしちゃったけど・・・まぁ、最悪ハードリセットすればなんとかなるだろう(笑)

みんなは気をつけようね(はーと

0 件のコメント: