2015/04/29

Jolla: Firmware Update 1.1.4.29 (Quick Fix)

このアップデートの通知を受ける直前を電池切れ状態で過ごしてたみたいで、充電始めてしばらくした時に通知を見たので「もしかしたら取り残されてたの?」とか思ったんだけど、リリースの日付は4/28らしいのでどうもたまたまそのタイミングで来てたらしい。
1.1.4のEarly Accessのリリース文書の中に以下の一文が追加された。

  • 1.1.4.29 (28.4.2015): Fix 'peek to events possible on locked device' and 'duplicate caldav calendars'

というワケで、通知・カレンダー周りのBugがFixされたっぽい。
カレンダーのはちらっと「あれ?」って思ってた奴だけど、どうやらバグだったらしいw

"Early Access"は正式リリースの1週間前とかって言ってた気がするけど、そもそもどういう条件が整ったら正式リリースなのかよく分かってないし、後から「正式リリースされたよ」ってアナウンスが出てるようでもないから、これがリリース後のBugFixなのかあくまでもEalryの更新なのかよく分からないんだけど。。。

まぁ、バグが治るのはいいことだw

これからもJollaガンバレ!

0 件のコメント: