2012/06/23

ATRIX 4G: CyanogenMod 7.2.0 Released !!

まぁ、今更だけど・・・
1週間程前(6/16ぐらい?)にようやくATRIX用のCyanogenmod 7.2.0がリリースされたっぽい。
相変わらずトップページからの対応デバイス一覧にはATRIXが載ってない感じだけど、まぁ、気にしない。(でもなんで載らないんだろ?忘れられてるだけ??)

リリースされた翌日ぐらいに焼いてみた。
正直、RC版と比べて大きく変わったところはない。と思う。(いや、RC版から大きく変わったら、それはRC版じゃないだろという気もするけど。) もちろん、大きな問題点もないと思う。
バッテリのもちは、可もなく不可もなくって感じで・・・あいかわらずあんまり良いとはいえない。まぁ、極端に悪くはないので、自分の使い方だと平日は概ね帰宅するまで電池がもってくれる感じ。
メインで使ってたGalaxy Nexus (SC-04D)は事情があってほぼ里子状態なので、ATRIXがメインに返り咲いてる今日この頃。なんだかんだ行って大きさ的にもそこそこだし、電源ボタンは賛否両論だけど指紋認証はそこそこ便利だったりする。もうしばらく頑張っておくれ。


にしても・・・ATRIX 3はまだ出てこないのかなぁ・・・



ちなみに、Desire(bravo)のも出てた。でもまたなんかすぐ7.2.0.1とかリリースされてたけど・・・www

0 件のコメント: