2012/03/01

Nokia N9: ソフトウェアアップデート PR1.2

いやー、しばらく前から話題にはなっていたけど、ようやくNokia #N9にPR1.2のアップデートがきた。
今回は結構大きな「改善」だっていう噂で、待ちに待ったって感じ。

02/27の夜辺りから「来たよ」っていうTweetがちらほら見られはじめて、02/28ぐらいには「イェーイ」みたいな感じのTweetが溢れてて、02/29にはNavifirmとかに結構な数のイメージがあがってるのを確認したけど、手元のマレーシア版のイメージはなく・・・と、会社が終わった後何気なく確認したら・・・

来てた!

同じようなタイミングでTL上にも続々と「こっちも来た!」っていう情報が流れ始めて、ちょっとしたアップデート祭りになってたww
実はその後すぐにはアップデートをかけられなかったので、家に帰ってようやく作業開始。

前回はNokia Software Updater使っての作業だったけど、今回はバッチリOTAだ!


気休めにCreate backupした後、ダウンロード開始。

そしてアップデート適用開始。

本体にプログレスバーが・・・

かんりょー!

やったね!!!

ってなワケでアップデート完了。
いろいろ変わってるっぽい。
細かい話はまた後で。

0 件のコメント: