2011/11/26

ATRIX 4G: CM7 Weekly build, 2011-11-23

ATRIX用のCM7 Nightly Buildは、ここ一週間ほどリリースが停止してるっぽい。
他のNightlyも止まってるっぽいから、CM7は7.1.0で終わりにしていよいよCM9に移っちゃうのかな・・・? でもChangeLogの方には変更した項目が積み上がってるっぽいんだけどな・・・

どうなるんだろーなと思ってatrix-dev-teamのページに行ってみたら、23日付けのWeekly buildがダウンロードページに置いてあった。

さっそく焼いてみた。

今回のNightly Buildには、例の指紋認証機能が取り込まれていた。

これで、次のベータでは指紋認証が乗るのは確実なんだろーな。
そういえばWebTopの方はどうなってるんだろ・・・? WebTopを使うための機材を持ってないから、サポートされても活用はできないけどさ・・・

0 件のコメント: