2011/09/10

ATRIX 4G: CM7 pre-beta 4th

ちょっと時間が経っちゃったけど・・・ATRIX用のCM7も4回目のリリースになった。
そしてついに・・・ ついにカメラがちゃんと動くようになったっっっ!!!

いつも通りatrix-dev-teamのところからダウンロードして来て、焼くだけの簡単なお仕事。

とりあえず、カメラが動くようになった。
もうこれだけで、フツーにこのROMでいいやと思った・・・
指紋認証とかはやっぱりまだだけど、とりあえずパターンロックでOKにしてる。
あとこれまでカーネルがFaux123さんのカスタムカーネルだったと思うんだけど、今回は違うみたい。
とりあえず2日程使って大きな問題は発生してないけど、CM系がもともとそうだったかどうかは忘れたんだけど、ホームとかメニュー押した時のバイブがとても弱い。ま、電池のためにはいっそのことバイブさせない方がいいのかもしれないけどね・・・

あとは指紋認証辺りが動けばBetaとしてリリースされるんだろうか・・・・・?
なんにしても、ある程度常用できそうな環境になってきた。
atrix-dev-teamのメンバに感謝。またそのうちドネっておこうかな・・・

1 件のコメント:

kumis さんのコメント...

今回も参考になりました。有り難う御座います。