2011/08/10

ATRIX 4G: モトローラ純正シリコンケース

ポケゲさんのとこに在庫があったのでなんとなく買ってみた。


なんかボケてるけど・・・まあ、いいや。とにかく届いた。

なんか写真がダメダメだな・・・どうしたんだろ?
ウデが悪いのはいつものコトなんだけど・・・
とりあえず、バッテリカバー一体型なので、とにかく薄い。
とりあえず装着。

とにかく写真はダメだけど、感触は悪くない。
バックカバー一体だから、ズレたりもしない。

でも、OtterBoxもそうなんだけど、やっぱりUSBポート&HDMIポートの部分って大きく穴をあける事になるので、どうしても画面側の部分に「細い」とこができちゃって、ここが緩く感じる。

このケースについては、ボリュームキーの部分も少し緩んでる感じだった。

やっぱりガード感ならOtterBoxの方が上なのは事実なんだけど、このカバーなら嵩張らないし、なによりDock系のアイテムがカバーを装着したま使えそうに見える。(OtterBoxじゃ絶対に無理)
とりあえず、CyanogenModで使うつもりでいるのでしばらくDock系は買わない予定だけど、もしWebTopがサポートされたら(一応、目標に入ってるっぽい)、このカバーに切り替えてDockを買うのもアリかなー・・・と思ってる。
今はとりあえずそっとOtterBoxに戻しちゃった・・・

0 件のコメント: