2011/08/12

ATRIX 4G: CM7 pre-beta 2nd

なんとなくTwitterを眺めていたら、ATRIX用CM7のpre-beta2がリリースされたとか・・・

とりあえず、焼いてみた。

  1. Bluetoothが動くようになってた。
  2. USB接続した際に接続管理用のツールが2種類同時に立ち上がっていたのが修正された。
  3. バッテリ残量が飛んじゃう件がFixされた。
  4. 画面の明るさの自動調整機能がうまく動くようになった。
  5. カーネルも更新された(Faux123-v0.1.6)
  6. マーケットで表示されないアプリがあったのが直ってるっぽい。
あとはとりあえずカメラが動けばフツーに使えそうな感じなんだけどなー・・・
もちろん、指紋認証とかも動いてほしいとこだけど。

あー、でもなんかちょっとずつちゃんと動くようになってる・・・やっぱスゲーな、Dev-Teamのヒト。

0 件のコメント: