2011/05/04

HTC Desire: CM7 Nightly Build#60

この間7.0.2.1を入れたばっかりだけど・・・
Ver. 2.3.4がリリースされて、Cyanogenも「2.3.4をベースにした7.1.0の作業に取り掛かってるぜ」みたいなコト言ってて、Nexus Oneとかに公式のアップデートが来て、そしてここ数日Nightlyの更新が止まってて・・・
という状況を経て、今日みたらBuild#60が出てるじゃない!!!

7.0.2.1を入れて、しばらくこれで使ってみよう・・・と心に決めたはずだったのに、結局焼いてみた(意思が弱い→オイラ)

2.3.4ベースだね。GRJ22になってる。うん。
ざっと見る限り、特に新しい設定が追加になったとかそういうのは見当たらない。動作的には・・・まだ違いがよくわからない。後でChangeLogでも眺めてみようかな・・・書いてあることの半分も解んないだろうけどさ。

0 件のコメント: