2011/03/08

HTC Desire: CyanogenMod 7.0.0 RC2

aznyanのFroyoアップデートが来たので、作業をまとめていたけどちっとも書き進まない・・・
そうこうしている間に、CM7(Gingerbreadベース)のRC2がリリースされました。

仕事しながら片手間で焼き焼き・・・

RC1リリース後のNightly-11,12辺りは電池の消耗もわりとマイルドになった気がするけど、RC2はその辺どうなんだろうな・・・
細かい違いはまだ見てないけど、2.3.3(GRI40)ベースで、なんか通知領域の電源Widgetのデザインが変わってた。

Cyanogenは「CM7はまだまだ荒削りだけど、これからどんどんバグフィックスしていくよ」みたいなTweetをしてたので、ちょっと楽しみだな。

0 件のコメント: