2010/12/03

実は・・・

今週は海外出張でアメリカにいるのです。
DesireにAT&TのプリペイドSIMを挿して、100MBのデータパックで運用したんだけど、実質4日間では100MBを使いきれなかった。なかなかリーズナブルな感じ。
でもネットワークは快適とまでは言えないかな。やはり日本の3G環境の方が快適な気がする。
これ関係でやった事は、気が向いたら別の機会に書いてみようと思ったりしている。
(メンドクサくて書かないかも・・・)
でも、タクシーの運ちゃんが道に迷いかけた時、そっとGoogle Mapを見せて無事に目的にたどり着くなど、Desireがとても活躍した出張だった。うむ。

というワケで、今ここは朝の5時過ぎ。
これから空港へ向かうのですよ。はっはっは。

0 件のコメント: