2010/08/28

HT-03A:ついに来た! CyanogenMod 6.0.0 Release

Desireを買って以来、メインはそっちに移っているけど、別にHT-03Aを捨てたワケじゃない。
もっとも回線は足りないので、WiFi専用機になってるけど・・・

そしてついに来た! CyanogenMod 6.0.0の安定版リリース

フォントの入れ替えはこれからだけど、とりあえず最低限の設定が一通り終わったところ。
以前から書いている通り、SDにはextもswapも切ってなく、メモリ周りはCCのみ。RCはデフォルトでOFFだった(ま、当たり前と言えば当たり前・・・)けど、リリース版はONだった。
一通りいじったところでは、まだ問題っぽいものは見つけていない。安定してると思う。
手元の環境では、動作もキビキビしたもので、まだまだ戦えそうな感じ(Desire買った奴が言っても説得力がないけど)。

03Aの環境は、当分これで安定運用かな・・・

0 件のコメント: