2010/07/28

CM6 RC2 !!

やって来ました「RC2」!!
間にNightlyも少し試したりしたんだけど、7月21日から25日ぐらいまでの奴はTwitter公式やらいくつか常用してるアプリが使えなかったので、RC1に戻したり20日辺りの奴を使ったりしてました。
26日のNightlyは使えなくなってたアプリが復帰してる!というTweetを見て、27日のNightlyを入れた直後、RC2がリリースされちゃって・・・ なんか前にもこんなことがあったような・・・

 

とりあえず、前回から引き続きLinux swapなしの標準CC(24MB)で運用。なんか動作がキビキビッ!!になった気がするです。
今はもう少し慣れてしまったのでアレですが、更新した直後は「あれ!どうしたっ!?」って感覚。
設定に関係なくMENUボタンでロックが解除されちゃう奴とか、その辺りの奴はだいたい解消されているっぽい。クロック制御関係のアプリは概ね動くけど、スリープ時とウエイク時で違うクロックを設定した状態で状態を往復するとクロックがうまく切り替わらないことがある。→結局起動スクリプトのところで上限だけを少し下げて、クロック制御のアプリを使うのをやめちゃった。
今回はJITをOnにすると少しだけアプリ動作の感覚が違うかな!?と感じた。まだOnで常用というところまでやってないけど。

時々妙に「あれ?不安定かな??」という感じがなくもないけど、全体的にはパフォーマンスが上がってきた感じ。でも、なんかHome落ちが前より激しい気がする。ADWの設定で「システムに常駐」にはしてあるけど、それでも結構な頻度で落ちてる気がする。特にカメラの後。

次はRC3? それともリリース? でも結構仕上がりがいい気がするので、大いに期待してますです。

0 件のコメント: