2010/06/30

CM6が見えてきた

過去のエントリで書いたとおり、HT-03AにCM5を入れて運用中です。

CM 5.0.8finalは最初入れたHOME画面周りがどうも引っかかる気がしてtest4に戻していたんですが、再トライしてどうもADW Launcherが重いのかなという気になってきて、Helix Launcherが軽くていいとかっていう記事を見かけたので、現在はCM 5.0.8 final + Helix Launcherで運用中です。
また、CC、swap周りの設定については、backing_swapが使えなくなってしまっているのでCCのみとswapのみの設定を試して比べた結果、とりあえず標準のCC(12M)のみで運用中です。

でも、そうこうしているうちにいよいよCM6の足音が聞こえてきました。どうやら今週末にも体験版ROMみたいなのが出てきそうな雰囲気です。同時にCM5のバグフィックス版みたいなのも出そうですねぇ。

心はすでにFroyoの方なんですが、何にしても週末以降楽しみな感じです。

0 件のコメント: