2010/05/17

HT-03A:カスタムROM

ついに・・・その領域に踏み込んでしもーた。
HT-03AにカスタムROMをインストールしました。
情報はとてもスゴい先人たちが様々な事を試していろいろと教えてくれています。
おいらはただWebを眺めながら書かれた通りの手順を辿ればいいだけなんです。
必要なのは最初の一歩を踏み出す度胸だけです。はい。
とりあえず、どこの情報からたどってもほぼ必ずたどり着くのはココです。

Android Custom Cookbook

とりあえず、1.5へのダウングレードから以前下調べして評判の良かったSuperDの導入までまっしぐら!!
vodafonのスプラッシュが気に入らないので(笑)、SPLのの入れ替えまで一気に行きました。

で、更にいろいろと情報を探っていると、最近2.x系のROMが実用レベルで動いてるというじゃないですか!
という事で、CM5が爆速という噂を聞いたという噂を聞いて、現在「CM5+JIT+825oc (CC有効)」で丸一日が経とうとしています。
ちょっと重めのアプリからHOMEに復帰する時とか、ぐぐっと待たされる感はありますが、まぁ使えるレベルではないでしょうか。とりあえず1日しか使っていないので、安定度についてはまだなんとも言えません。
しばらくはコレで行ってみたいと思いますです。

0 件のコメント: