2010/03/02

復活のTreo750・・・?

いろいろと事情があってHT-03Aにその座を奪われていたTreo750だけど、家の中限定で復帰。
Treoの方にUNIBT.CABをインストールしてPANクライアントをサポートさせる。
さらに設定関連のメニューに「Network Cards」がなかったので、こちらを参考に「Network Cards」のショートカットを作成。
あとはこの辺りを参考にPCとTreoを設定して、TreoをPANクライアント化すれば、寝モバ用端末の出来上がり(!?)。簡単なニュースや青空文庫読んだり、Twitter端末にしたりして遊んでます。
自宅PCも会社PCも仕事用NotePCもBTドングル挿してるので、それぞれで設定すれば移動中を除いてネットに接続できる環境が整うけど・・・やっぱりWiFiが使えた方が自由度が高いかな。
フトコロに余裕ができたら(出来るのか!?というツッコミは無しの方向で・・・)、miniSDなWiFiカードを買ってそっちで運用しようかなと思ったり。
でも今のところminiSDスロットのフタが閉められるカードがないんだよな・・・ブツブツ・・・・・

0 件のコメント: