2010/01/18

Android

Androidと言えば世の中はNexus Oneの話題でもちきりだけど、ここで敢えてHT-03Aを買ってみた。
とは言っても、オークションで落としたんだけど。

それほど使い込まれてはいない感じだったけど、まぁ中古なので、電池カバー(裏)はそれなりに傷がついていて、(オークションでは「新品同然」とか書いてあったけど)まぁそれなりな感じ。
でも表側には目立った傷はないし、気が向いたら電池カバーを変えればいいかなという感じ。
概ね希望する価格で落とせているので、とりあえず良しってところだな。

まだほとんどいじってないけど、操作感はまぁまぁ。ただ、文字入力は(慣れてないせいか)し易いとは言えない。FreeWnnのフリック対応版を入れてみたけど、まだまだ慣れが必要っぽい。
ま、そのうちカスタムROMを載せるつもり(っていうか、そうやって遊ぶのが目的で買った)。
最近Google中毒っぽいんだけど、GMailやGoogleカレンダー等とはナニも言わなくても同期してくれるところがありがたい。当分はコレで遊べそうだ。
(とはいえ、仕事は地獄っぽいので遊ぶヒマがあるかどうかが問題だが・・・)

0 件のコメント: