2008/10/24

いよいよ

携帯電話各キャリアからぼちぼち秋冬モデル発表の具体的な日付が出てきてる。
とりあず来週がauで、再来週がdocomo。
既にいろいろと情報がリークしてきていて、それなりに見えている部分もあるけど、やはり正式発表は楽しみだ。

年々発表のタイミングに対してリークの時期は遅くなってきてるし、リークしてくる情報の質や量も変化しているように思う。やっぱり、きちんと情報統制されてきてるんだろうな。多分。
だけど、(どういった仕事でもそうだと思うけど)身内の間で言えば事前の情報配布はやってもらわないと、ある日突然とてつもない仕事が降って来るって事になりかねないんだよなぁ・・・・
もちろん、そうやって事前情報配布をすれば、リークのリスクは増えちゃうわけだ。

多分、一番末端の販売店とかに情報遅延による皺寄せが来て大変なんだろうなと、勝手に想像して勝手に同情してみたりする。

0 件のコメント: