2008/09/03

Google Chrome 使ってみた。

既にあちこちで話題になっていて、それ系のブログには感想がいっぱい書かれているので、今更何か書いてみても何かの参考になるワケじゃない。
でもリリースされて1日もたたないうちにこんだけ感想が溢れかえるんだから、ブログ(というかネット)の「即時性」みたいなものもさることながら、そんだけ注目されてたブラウザなんだな、これ。

で、使ってみたんだけど、確かに速い&軽い。BETAって書かれてるけど、どこぞやの探検野郎の正式版よりよっぽど使える感じ。
でも他のサイトを見る限り、拡張性はあまりないという話。その辺りはどうなんだろうな。
とりあえず、 Google Bookmarkに対応してくれたら、メインで使ってみてもいいんだけどな・・・

0 件のコメント: