2008/09/18

携帯電話:秋冬モデル

そろそろ各キャリアとも「秋冬モデル」なんて話が聞こえ始めて来たですな。
auは「自信あり」というコメントしてるし、docomoは型番を一新して来たし、SBは相変わらずトバしてる感じだし、それぞれ楽しみっぽい。

ま、おいらは基本的にdocomoユーザだし、今のところMNPしたりとかは考えていないんだけど、他キャリアも含めて新しい端末のニュースってのはやっぱりワクワクしたりするんだよね。
でも、ここんところの端末は確かにハイスペックではあるんだけど、なんかイマイチで・・・トンガってないというか・・・なんか「おお!コレ買うぜ!!」ってのが出てきてない。
そんなおいらはP903iXユーザ。
カミさんがP905iを使っているんだけど、「あっちの方がいいなぁ」と思った事はほとんどない。
唯一、GPSは「付いてたらもっと楽しいだろうな」と思ったぐらい。動画はよく見るけど、ストリーミングで賄ってるし、どうしても移動中にテレビ(ニュース)が見たい時は、自宅のPCのワンセグチューナを起動させてmobile2pc経由で見てる。

あとは、アプリやiモーションをストリーミングで受信した際の音声を、Bluetoothで飛ばせたら文句無しなんだけどなぁ・・・今のところBluetoothでアプリ関係の音が飛ばせるのはM702i(G)ぐらいだろーか。
コレだけはなんとかしてほしーなー・・・

0 件のコメント: